富山県に住む女子大生セフレ

富山県の女子大生のセフレ体験談を紹介したいと思います。

女性はセフレサイトでセフレを作ったわけではなく、同じ大学の男友達で何がきっかけになったかは忘れてしまいましたが、気が付いたらセフレ関係になっていたそうです。

お互いにセフレ関係を楽しんでいるし、何か問題があるわけではないのですが、
こんな事をしていていいのかな?

と不安に思う事もあるので、共通の友達に相談してみたそうです。
すると友達は弄ばれているだけだから早くそんな関係は止めた方がいいと忠告してくれました。

他人から見たらそう見えているのかもしれませんが、女性はセフレの男性に恋愛感情を持っているわけではありませんし、お互いに割り切った上でセフレ関係を築いているのだから女性が一方的に被害者づらするつもりはありません。

友達の言い分も分かるとはいえ、やはり富山県 セフレを作って奔放にセックスをするという事は若いうちしか出来ないのかなとも思っているので、学生のうちぐらいはセフレ関係を続けてもいいかなと思っているようです。

若い女性の中でもセフレ賛成派とセフレ反対派にきっぱりと別れるみたいですね。
彼女はお互いがセフレ関係に納得しているのなら問題はないと思っているので賛成はです。